忍者ブログ
スキ勝手にくっちゃべってマス…… since Dec. 2006
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年金番号照合で、時の首相は選挙のための“でたらめ”を言っていたそうだ。
なんだかんだ言い訳しているが、
老後を任せられる国ではないことがハッキリしたね。

拍手

PR
スポーツ界も芸能界もモラルは崩壊してしまったか!?
夢を売るべき有名人が、法を犯した後もほとぼり冷めれば、のうのうと復帰してる。
あんたらは、子どもたちの憧れの対象なんだよ。ヒーローなんだよ。
ヒーローなら、どこを叩いても埃がまうようじゃイケナイよ!!

品位が重んじられる角界でも、その品位を貶めるヤツがいる。
何度も何度もらしからぬ行動をしてたって、今まで甘やかしてきたお偉いさん、
あんたらも責任感じろよ!!


そして、
庶民の代表者である政治家の方々が、庶民の声を聞こうとしない、
耳を塞ぎ、庶民の想いをシャットアウトしてるようにさえ思われる。
国民の審判が下され、NOを突きつけられたはずなのに、どこ吹く風状態…

なら、俺らはどうすりゃいいの??

拍手

内閣支持率の急落を記者に聞かれたソーリ
「支持率のために政治をしているわけじゃない」と。

支持率って、国民の声じゃないのでしょうか?
国民のための政治をしていない!と明言したように思えるのは
ワタシだけ?????

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]