忍者ブログ
スキ勝手にくっちゃべってマス…… since Dec. 2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにもする気は起きず
起きていることすら辛く
GW中にどうなることか…

拍手

PR
毎週木曜日お昼12:20から24分間の番組です。
2年以上経った今の状況を、生の声で聴くことができます。
「復興」と言えるまで続けてほしい番組です。

けど



なぜ東北ローカル放送なんだ??
少なくとも、東京電力管内では放送するべきでは?
これまで何十年も、福島原発からの電気を使ってきたんだから。

先の11日、「忘れてきてるんです」という首都圏街の声に
強い憤りを感じてます。


原発がある自治体住民の方々へ
これらの声を聴いてもなお、
原発稼動を容認できるのですか?

拍手

なんかブログ更新よりもtwitterでつぶやいてます(^^;ゞ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]