忍者ブログ
スキ勝手にくっちゃべってマス…… since Dec. 2006
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一連の国会の先生方や、地方首長を見ていると、
それほど土建業の組織票って大きく考えてるんだなぁ
って思えます。
もっともらしいことを言っても、
公共事業を持ってきて潤してやったから、票入れろ!!
なんでしょ?

組織票で選挙するなんて、二昔前までの手法。
もはや、得票田とはならないのが、近年の選挙で明らかでしょう。
それでも組織票をあてにする古い考え方に固執してるから、
二昔前の計画を進めなきゃならん!!なんて言ってるんだ。

やめてよ。


もっとも、国民への奉仕者である議員さんのはずなのに、
当選した途端、先生と呼ばせ、主客逆転させてる摩訶不思議…
先生と呼んでる、主権者にも責任は大有りだね。

拍手

PR
自分達の給料を、自分達で決められる
首長さんや議員さん………

変だよなぁ

拍手

酒を飲んで運転し、他の車に追突し子ども3人を死なせたヤツ。
コイツのためにできた法律を適用しないなんて、どういうワケだ?


酒を飲んで運転した時点をもって、殺人未遂と考えられるんじゃないか?

飲酒運転するヤツは、車に水2リットル積んでおいて、
検問に引っかかったら、その水を飲み干せ!!
苦しくたって、25年ムショ暮らしするよりはいいだろ??

当時からの詳しい報道によって、逃げ道も示されたわけだ。



法律の主旨も理解できない、こんな裁判官がいるなんて
信頼できる機関じゃないことはハッキリした。

裁判員制度って、要は
世間一般常識を分からない裁判官が蔓延っている事を
司法自ら示したようなもんだな。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]