忍者ブログ
スキ勝手にくっちゃべってマス…… since Dec. 2006
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬなーーーーーぁ!!!!
帰って来~~~い!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
アメリカ自国のためのお祭りに便乗するんじゃない!!
WBCなんてどうでもいい!
中継するほどの価値はない!!
と思ってるオレを含めた人は、別番組を見るでしょうね。

民放法3局の秋田県。
野球中継していない他局は、どっちも『衝撃映像!!』モノ……

野球に対抗するのに、これしか発想が出なかったの?


そんなに衝撃映像があるはずもないから、
以前見たのと同じような映像が大半。

…と言いながらも、どんな大事故でも
放送されるのは“助かった”ものがほとんどだから
安心して見ていられるよ。



…でも飽きてきたな。

GyaOでも見ようか。

拍手

ニュースで見たが、
地方の高速道路料金が値下げしてくれるらしい。

お!?

と喜んだのもつかの間…………

なぜ、ETC搭載車限定????????????????????


地方在住者にしてみれば、
高速を使うこと自体、年に数回が大半。
そんな状況で、ETCを搭載しようとする人がどれほどいるのか!?

本当に、地方の高速道利用者のことを考えてのことなのか?
首都圏のお偉いさんの、狭い了見での思い込みに過ぎないんじゃないのか?



「ワタシの周りでは、定額給付金を早く支給してくれという声が多いですよ」
とおっしゃるセンセイのお顔が重なる。


本当の恩恵をいただける方々は、
ワタシの周りには、ほぼいない!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]